ワクワクの実践と共有、スタート!

4月3日から育休が始まった
(産後8週間は産休といい、その後育休になる)

 

ひとまず育休中のテーマを

「ワクワクの実践と共有で、幸せを循環させる」

と定めて行動してみる

 

育休期間中は、このブログで、

私がワクワクを実践するプロセスを共有していきたい

 

まずは私が自分が超ワクワクする理想的な暮らしをしてみる

で、そのプロセス(特に失敗談多めがいいなw)をここでシェアする流れ

うまくいったこと・うまくいかなかったこと、

OPENに共有していきたいな~

 

 

私すごく幸せな人なんです(・・・冒頭からいきなりw)

これまでたくさんの人から勇気を存分にもらってきたから、

今度はそれを恩送りしていきたいなと。

 

ブログも、書いていくうちに

だんだん上手に書けるようになっていくでしょうw

Let's TRY!

 

 

 

ということで、今日のワクワクは

「フリマアプリに出品!」

・・・え、そんなこと。と思われたあなた♡

私にとって、ずっと気がかりだったんです。

だって面倒くさいし、やりたいけど先延ばしにしてたものの一つ。

やっちゃえば、”こんなに楽なら早くやればよかった”って思うにきまってますがw

それができないのが人間(・・・話が大きいな)

 

だからやります!

(こうやって宣言するとできるタイプですw)

 

では!